ラジかる

夕刊早読みで「ヤクルト古田敦也中井美穂が離婚間近」と伝えていた。この夫婦なんて一番そーゆーのなさそうな理想的な夫婦って思われてたじゃないですか!!!。こんな嬉しいことはありません。是非実現してほしいです。川島なお美が「私の血はワインで出来ている」って言うけど、それならさしずめわたくしの血は他人の不幸から出来ていると言っても過言ではないと巷間囁かれているほどでありますから。こんな極上の不幸話は、「え〜〜こんなに贅沢させてもらっていいの〜〜〜!?こんなに食べ切れないよ〜〜〜!!!もう、また太っちゃう〜〜〜」みたいな、最高級の食材ですよ。いや〜〜、ほんとにもう、ご馳走様で〜〜〜す!!!!