もう間もなくですね。

UFCにPRIDEにDynamite、さらに紅白もダウンタウンも見なきゃいけないし、もうほんと身体がもつかしら〜〜
岡見タップアウト勝ち!!!!!!!!!よっしゃあああああ!!!幸先いいぞ!!!!
プライドはやっと美濃輪が出てきたとこ。美濃輪勝ちでいいだろ。
なんかへんなことに。
スローで確認。田村のヒザがワキ腹をきれいにえぐり、崩れ落ちるミノワ。サッカーボールキック。おわり。止めるのが遅いとレフェリーの肩をどつく田村。いいやつだな田村。
青木真也すげえええええええ頭の先までしびれた
アルロフスキーとペジパーノもおもしろいことに。今日はハズレない!!!
フォレスト・グリフィンもタコ殴りされてベソかいてる
郷野と近藤、パンクラスで新人の郷野が近藤に勝って名をあげ、しかし近藤がリベンジしたんだっけ。でもここ1,2年は明暗分かれてしまったなあ
UFCは客席にアガシとグラフがいて、リデルのパンチに興奮してアガシがグラフにパンチ入れるふりしてる
近藤と郷野は期待通り塩試合。
ショーグン登場!!!
リデルはいつでも倒せそうだったがカウンター狙い。結局はKO勝ち。38歳、今がピークなかんじ。強い。
ミルコがUFC参戦すると発表。WOWOWには朗報か。
ショーグンは休みなく攻め続け判定で圧勝。中村は善戦といえる。
川尻×メレンデス、序盤川尻のパンチがクリーンヒットで終わるかと思ったらメレンデスはタフで、1R終わった時点で川尻の方がダメージ大きそう
すごいファイトだった〜〜〜〜でも判定。
メレンデスが3−0で勝利。タフさで差がついた。激闘でした。
藤田はアテネ金メダラーをショートアッパー一発で戦意喪失させてKO勝ち!!!いまさらながらMMAは全然違うのだよザクとは!!
休憩中。今日はまだなんにも食ってないけど食うと眠たくなるからなあ。
しかしフレッシュサポーターの南明奈ますきあこは相変わらずどんな激闘を目の当たりにしてもクールに「筋肉がかっこいい」とか、そんなことばっかり。いくらなんでも堪忍袋の緒が。
ペタスとか石澤とか金とか・・・・・・・大晦日ならではの豪華な顔ぶれですねえ。
BoAはなんか顔かわったなあ。太った?
五味は2分もかけずにアウレリオに勝った石田くんを粉砕!!やっぱり早すぎたこの一戦、ってかんじ・・・・・
吉田はCAGERAGEでも連敗中のトン様にまで負けはしないと思うけど。
あらららららら、高阪がタオル投入。高阪はUFCの解説からセコンドに駆けつけたってことか。吉田は殴り勝ってたのに途中から失速。
ハント、ひょっとしてえ〜〜〜〜
ヒョードル アームロックで一本勝ち。いや〜〜〜力入った〜〜〜〜
アケボノやっぱアケボノだ!!!記録伸ばしてギネスに挑戦だ!!