M-1敗者復活戦 スカパー285ch

喜多ゆかりちゃんアナ、去年もいいなあと思ったんだっけな。東京に来ればいいのに。
今年は三拍子が優勝だな。桃太郎がイヌサルキジの首を次々にぶった切って行くっていうお話、ファンタジー〜〜〜〜
このふたり、スッピンの椿鬼奴とんねるずのモノマネ選手権でRIKACOのまねしてた男じゃないのか?
やっぱりそうだった。増谷キートン2ちゃんねるは役に立つなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=DICdGtRGnWo
このまんまやってた。
みんな面白いなあ。これで素人に負けるのって、納得いかんだろうなあ
うわっアンテナ見たら実況やってるサイトがふたつもみっつも!!
りあるキッズ出てんじゃん。「りあるキッズ 解散」で検索多かったから解散したかとおもてた