太田総理

古賀が言っていた「柔道家にもヘンなやついっぱいいる」はおそらくオリンピック3連続金の野村忠宏のことを暗に批判して言ったのだと思う。あれは風呂全然入らなくてすげーくせぇらしいから。篠原があいつは不潔だけど顔がかわいいから人気あって・・・・・・とかってジャンクでボヤいてたし。臭いやつと乱取りとかしなくちゃいけないって、やだよな。
和希沙也金美齢いうイヤなババアにいじめられるの弱いからダメ、みたいなこと言われて泣き出しちゃいました。親にちゃんと言わなきゃダメ、とか説教されて。「言えない」って何度言っても金さんは「言えないのはおかしい」と聞く耳持たず。でもこれは、私もちゃんと言ってほしかったな、と思います。親に言えないなら私に言ってほしかった。なんであのとき言ってくれなかったんだろう。あの時ちゃんと言ってくれれば。そうすれば和希ちゃんもぼくもふたりとも今頃幸せになっていたかもしれないのに。そう思うと残念でなりません。
腎臓移植の話題でキリングセンスのハギのこと出てましたね。何度もここで書くけど、ハギのカミさんはハギがもう明日死ぬかっていうときはアメリカまで付いて行って献身的に看病して、健康になったらバイト先の店長といい仲になってハギを捨てたっていうハナシ、なんとも皮肉でちょっといい話だなあ、って思います。