女性セブン

藤原紀香のケコン記事、マジで?って思ってたんだけど、マジだったんですね。陣内もえらいの当てましたなあ。なるトモ!は関東では1年前に終わっちゃって見れないんですが、陣サマどんなふうにいじられてるのかなあ。
おめでたい記事のとなりに今週チンパンニュース出てる広末涼子の離婚が近い、って記事がありました。深夜にヒロスエの「もういやーーーーー!!!!!!」っていう金切り声が何度も響いたとか。
ノリカの前例で言えばドラマなどで共演した相手との擬似恋愛がそのまま実生活に結びつくことがままあるということなんで、もしかしたらゴメスさんと・・・・・という想像は当然出てきてしまいますよね。「もうイヤーーーー!!!!!」のあとに続く言葉が「ゴメスさんのところへ行くのーーーーーー!!!!!!」だったとしても決して不思議ではない。
邪推かもしれませんがさらに想像の翼を広げるならば、矢田亜希子藤原紀香、とお笑い芸人が次々に美女を射止める昨今、ゴメスの声を担当するビビる大木が次なる幸福な男である、という構図は?ゴメスさんのキャラクターはあのチンパンと大木の融合なくば成り立たないキャラクターであるわけで。
こうなるとやはり芸能界はまさしく魑魅魍魎のうごめく異形の世界、私達シロウトには理解できないおぞましい行為が平然と行われているとみて、まず間違いなかろうかと。いう結論に辿り着かざるをえないようです。