チャンネル北野(スカパー721ch)

昨夜おそくちょこっと見たんだけど、植草の痴漢について「あのひとの場合、捕まって社会で晒し者にされるとこまで含めて想像してコーフンして、抑えきれなくてやっちゃうんだろうなあ」てなことを言っていた。松本人志もプレイボーイで同じようなことを言っていた。でもなんかスッキリしないなあやっぱり推測にすぎないわけで。植草自身にその行為に至るまでの心の推移を、ことこまかに嘘偽りなく自ら語って欲しいものです。
この番組、たぶん週刊現代だったかポストだったか、のあの連載のもとになるインタビュウをそのまんま収録しているのだと思うんだけど、インタビュアーがしきりに「でも今のあの女子高生のスカートの短さもいけないですよね」とそっちの方向に持っていこうとしてるのがミエミエで、ああいかにも男性週刊誌っぽいなあ、と思いました。