鉄板少女アカネ

これこれこれですよ今クール唯一の必見ドラマは。しかも奈津子と亜希子双子そろって出てるじゃないですか。ギャルサーではなんで奈津子だけだったのか、ポストマナカナはザ・タッチではなく奈津子と亜希子だってかねてよりわたくしが主張させていただいている通り、やっとわたくしの主張が認められてうれしいことこのうえない。これは毎回SPで録画、保存、決定ですね!
堀北真希ちゃんのマンガチックな演技は「熱闘甲子園」での経験がいい経験になったのかなと。
でも原作は、もう何度も手垢のついてる感ありだから、手前ミソでなんだけど、こっちのマンガのほうがシチュエーションは似ているけど、堀北真希ちゃんに実写版でやってもらったらイケるんじゃないかなあ。
http://www.linkclub.or.jp/~comy/nigi.html(エログロ注意)