ハロモニ

肉久なんか呼んじゃあかんがな。一度もご機嫌損ねた姿を見せたことがなくて生涯怒ることないんじゃないかって思えるほど怒らないしょこたんでさえムッとさせたくらい空気読めないやつなんだから〜〜。
ジェット水流のホースで機関銃乱射のフリマネをした辻ちゃん、なんでそこで「快感」って言わないんだ。だから長澤まさみに持っていかれるんだよ!!このあと反省会!!
しかしハロモニのロケは雨の日が多いなあ。誰か雨女がいるんじゃないか。それともスタッフに雨男がいるのかな?いやもしかしたらヘアメイクのひとに雨オカマがいるのかも!!誰だ?犯人は!?自首しろ!!捕まえてやる〜〜〜!!!ル〜〜〜パ〜〜〜〜ン!!!
しかしなんですな〜〜やっぱりタンスにゴンのCMは先代の沢口靖子のほうが好きだったな〜〜〜なんで田中ゆう子りんなんだろうな。世代交代してふつうは若返っていくっていうのが本当だと思うんだけど。田中本人が「私が消えたらどないすんの。こんな仕事して……」 って言ってイヤそうにやってるのミエミエだし、なんか見てる方がダルくなっちゃうよ。たぶん売り上げも落ちてると思う。企業さんもそこらへんに早く気付いて、サッサと首すげ替えた方がいいと思うよ。売り上げアップ確実を期すんなら当然亀井絵里に白羽の矢が立つべきだろうな。亀井は昨日のハロコンでも非常にいい働きをしていたからな。その鋭く切り込むスピード感溢れるフレージング、主旋律に彩りを添える華麗なオブリガード、どれをとっても、もういいか。
ウチくるでDAISUKI!きた〜〜〜〜!!!太田さん!太田さん!!!DAISUKI!だよ!!ホラ!!太田さんの大好きなDAISUKI!だよ!!サンジャポで亀田がどうとか言ってる場合じゃないよ!!!!!