金スペ「ザ・催眠」

矢部美穂のところから見る。やべっちって、デビューの頃はイジメ経験を語り「同じ経験をしている子たちの励みになりたい」みたいなケナゲなこと言って、なんか「がんばってるな〜〜」応援しちゃお〜〜っかな〜〜みたいな、気分にさせられたものであるが
今はセミヌードは加藤鷹や妹と絡むなどえげつない企画でもういいってくらい出すくせになかなかフルヌードにならず、たまにテレビ出ればオトコ喰いの暴露話を嬉々として話す淫乱キャラを売りにする、っていう程度のZ級タレントで
逆に「その頃イジめてた奴らはやべっちの本性見抜いてた、イジめられて正解だったんじゃね〜の」みたいな。気にさせられる、逆にイジメ肯定させタレントになっちまってんじゃね〜〜のかな、と。