くりぃむナントカ

仕事中昨日のSPを何万回も頭のなかでリピート再生していた。なぜかというとどうしても不自然な引っかかるカンジが、してならなかったからだ。
それは秋からドラマの主役に抜擢された韓国女優が上田によってビンカンされたが実は全部ウソで普通の日本人だったっていう一連の流れ。
上田の発言「だってあんな綺麗な店員さんいるわけないじゃん」等、最初からなんとなくわざとらしかった。
これは最後前田アナが「実は日本人」とバラす大ドンデンまで、まず最初の上田のビンカンありきでなかったら成立しない流れなんだよね。そう考えたらこれは上田は仕込みだったにちがいないと、確信にいたったわけです。
間違いない!(長井秀和の口調で)。
大木ちゃんの左遷、キャリーのリストラときてクイズのヤラセ、ゴールデンでどうしてもヘタをうてない、っていう気持ちはわからないでもないけど、やりすぎじゃね?やりすぎコージーじゃね?なんちてな。