TBSラジオジャンク

先週のTBSラジオ極楽とんぼの穴埋め、ジャンク交流戦ビビる大木と波田陽区の回をやっと聞く。波田が仕事の悩みを打ち明け、それに応えて大木が指南する芸能界生き残り術。
大木「プロレスを見ろあそこにはお笑いに関するすべてがある」波田「一番尊敬するのは今田さん。どんな時にでも(発言、ボケを)拾ってくれて生かしてくれる。愛がある」
ふたりとも結局はいじられ芸人だから、どうしても他との関係性に活路を見出したいのがミエミエ。しょうがないっちゃしょうがないけど、勢いのある頃の波田だったら、いじられ側でなくいじる側でいられたのに。
大木はプロレスいやに推すけど、今まで芸人なみにおもしろいこと言うプロレスラーはいただろうか?こないだDXで長州力と小力が同席するという夢のようなシチュエーションが実現したが、結局長州力は大いに笑われてはいたが能動的に笑わせてはいなかったよな。