Qさま!

次週安倍麻美か。それで思い出したが波田陽区がラジオで安倍あさみと兼任のマネージャーに「波田おまえ麻美ちゃん見習ってもっと明るくやれよ」とダメ出しされる、と言っていた。ラジオではけっこう明るいんだけどなあ。
関係ないけど京王デパートで目突いたガイキチ女がいたが、スーパーとかではしょっちゅうその手のアブナそうなのを見かける。こわいよなあ。いきなりだもんなあ。これからはやられる前にやるようにしよう。うんそうだそうしよう。それが一番いいよ。きっとそうに決まっている。間違いない。まーちがいない!なんちって。ウヒヒ、ウヒ、ウヒ、ウヒヒヒヒヒヒ、ウキャーーーー!!(と叫んで外飛び出して行っちゃったよ。こまったもんだね。どうにも。おっとそうこうするうちに大八車が。おおい、誰だいこんなものこんなところに。え?なんだって?聞こえないよ。しょうがないね。もっとこっち来て、ハッキリしゃべっておくれよ。きがきかないね。おおいかん、こんなあほなことしてるヒマないんだった。それじゃそんなこんなで。)