アッコにおまかせ!

辻ちゃんケガの記事に和田が「Wユーって、ひとりはタバコ吸ってダメなんでしょ?」。スタジオ全員オタオタしてしまう。和田「え?なんで?ダメなの?」安藤アナ「今日はじめて知った方もいますので」和田「だって新聞出てたよ」
なんとも妙ちくりんなやり取りだが、これはアップフロントからの「例の件についてはなるべく触れないように」との要請が和田のところまで届いていないためかな?ADあたりがこれ言ったら「なんでそんなチンケな事務所の言いなりにならなあかんねん」とかいって怒られそうだから、言わなかった、とか。
和田が失言!!「私が姪とかに飲めって飲ますのもいけないの?」警察、すぐテレビ局行って逮捕しろや!!
2ちゃんねる見たら罰金1万円程度で罪にはならないそうです。大変失礼しました。和田さんには失礼なこと言って、ホント申し訳ないです。でも和田さんが以降えらそーにしたら「未成年に酒強要しちゃいけませんねえ」とか言って黙らせるようにしたらいいんじゃないかと思います。