サンジャポ 

デーブが高橋ジョージに「家でインコ飼ってるだけ」
これはダジャレとしてどうかと思うが、誰もが高橋の扱いには
デーブまた言った「これから田代まさしの助監督します」言えば言うほど。
テリー「欽チャンは一切下ネタやらない」野球拳は?
山本KIDのことはNHBニュースとかチェックしてればわかると思うけど、KIDのブログに一度は「アマレス挑戦」って書いたのに削除されて「俺KID詐欺だ」って、別人の書きこみのように偽装?したっていう経緯があって、HERO'Sに電話した人もチケの払い戻し「まだ対応できない」とか言われたらしくて、HERO'Sにはガッカリですねえ。谷川さんも窮地でしょうか。秋山の相手は金泰泳でサプライズだとか所が負けたのにトーナメント復活とか、PRIDEのカードもハテナなところはいっぱいあったけど、あんまりだよあ。
KIDは今の実力では国内5番目くらい、ステロイドは大丈夫?イレズミは?ってことでオリンピックはハードル高そう。萩本老といい、個人に振り回される周囲はもの悲しいものがあるなあ。
・元ヤクザ組長石原さん
傷害致死までやってんだ。そんな人がえらそーにしてられるって、いい世の中だなあ。
2ちゃんねるスレタイ
「とんでもないおさせがやってきた」って、西川史子さん、一生このフレーズついてまわりそうだなあ。