爆笑問題カーボーイ

26時間テレビについて、今回は相当局側に警戒感持たれて、最初からアレやっちゃダメこれ言っちゃダメって言われていたようです。去年の大塚さんのアタマはたいたのは、大塚さんがトラウマになっちゃってハプニング映像でも使ってくれるな、とNG出されてるんだと。あんなおもしろかったの後にも先にもないのに。何度でも見たいわ。大塚アホ。女子アナ(デジアナか?まだか)連中にもあとから「あれ死ぬほど面白かった」って言われたって言ってたのにな。大塚アホ。
結局太田はもうおとなしくなっちゃって、つまんねーやつになっちゃったのか?というのは杞憂であったと。
あとまたキムタクに楽屋裏で会えたっていう乙女ちっく告白集。なんでそんなに好きなのか。田中もトシちゃんとかマッチ大好きだったって言うし、そういうのボキにはさっぱりわからない。高校とかでそんなやついたら絶対口きかなかったと思う。実際そんなやつひとりもいなかったし。ほんとにわからん。