PRIDEスカパー生中継ネタばれアリ。

実況アナはサムライTVパンクラス、DEEP、修斗とかの御用達、矢野武さん。
小池栄子に代わるきれいどこは吉岡美穂南明奈。明奈ちゃんは早朝番組のエンタメ情報コーナーで最近頭角を現している。ごっちん似、カワイイ。
カメラワークは遜色ない。が、前回新機軸だった画面二分割はない模様。
選手入場の煽り口上は、若干おとなしめだが、三宅さんのアレよりはいい。
会場設営、舞台装置等は変わらず派手で金かかってると思う。
客入りは満杯っぽい。
今ホドリゴとヴェウドムなんだけど、やっぱカメラのスイッチングがトロくさいのがすげー気になってきたな〜〜。
膠着でつまんなくなるかと思ったけど、ノゲが下になりかけても簡単にひっくり返したり、唸っちゃうところが随所にあって楽しめました。スタンド勝負は、やっぱりいまいち。

シウバ笑顔で入場。余裕か?それとも獰猛さが翳ったか日和ったか。
当然シウバが攻めるだろうけど、KOされたとこ見たことないからな〜〜藤田は。
うおおおおおおシウバ!!!!!!
決定打はオーバーハンドの右のスイング。藤田にも通用したよ。
試合後マイク、3週間前にアバラを折っていたそうです。
こうゆう戦慄なかんじを提供してくれるのはシウバ、ミルコ、ヒョードルが第一人者だなあ。
オッシャ!!ジョシュだ!!優勝しる!!
高阪によると、ジョシュの余った肉に秘密があるそうで、あれが絡み付いて動きが封じられるんだって!!ビックリな秘密の暴露ですね。長年ほんとうの王者はジョシュだって言われて、ミルコに阻まれて、ここにきてついに、ってかんじだね〜〜。
UFCではあの弱い弱い2試合連続秒殺KO負けのヒーゾにKOされたこともあったから、ハントにいいのもらうってことも充分考えられたけど、もう穴がないかんじです〜〜。
南明奈ちゃん、コメント最悪です。最低の人選になってしまいました。

ミルコはロー3発だ!!!いや〜〜〜すごい!!!