いいとも

雪国もやしのCMですっかりお茶の間にもお馴染みになったはなわがテレショックのゲスト。
例のかみさんが世間知らずっていう話、NHK知らない紅白知らないって話してた。何回聞いたろうか。「うちのヨメさんすごく変わってて」っていうわりに、このエピソードしかないのかしら。毎日なんか浮世離れしたこと言ってそうだが。
・オープニングで「37度熱があるって」(三村報告)大竹の姿がない。その後テレショック明けコーナーで大竹現る。結果遅刻したということですが。
これっておかしくね?内P ドッキリ企画では仕事行くときはマネージャー高橋の運転する三村所有のローバーで途中大竹をピックアップするのが常だったはず。もう同伴はやめたんかい?