SRS

なんじゃかんじゃしとる間に、PRIDE無差別級GP2ndラウンド7/1、もう目と鼻の先ですやんか。もうフジのアナ実況はないんですもんね。正直三宅さんの「あなたは・・・」って呼びかけるアレ、大ッ嫌いだったんですけど、SRSでやってた女子アナ交えたトトカルチョとか客席の女子アナの反応、ウッチーとか高島彩のハシャギっぷりは、いい絵とれてて面白かったのになあ。アナ軍団有志で上申書出すとか、してくれんかなあ。ムリだろなあ。所詮サラリーマンだからなあ。
SRSっていえば、長谷川京子藤原紀香畑野ひろ子、 東原亜季のあと引き継いだ新しいキャスターはひでかったなあ。選手にインタビュウするとき目もあてらんないほどアタアタしちゃって、こないだのK-1イン韓国のときはソニンもいたんだから、ソニンに全部まかせりゃよかったのに。それにしてもソニンのパイオツは、えらいことになってたなあ。