激あま〜い

またしょこたん出てるわ・・・・すげえな。それはそれとして、今日9時からの【チーター】の予告編がすごいことになってるやん、ゆうこりんが大号泣で「ほんとにごめんなさいほんとにごめんなさい」とひたすら許しを乞うてはる。一体ないごと?こりゃ見逃せない!!
でもあんなに顔グシャグシャにして泣いててもゆうこりんはどこかで「おいしい」とか思ってるんじゃないかな?って思うんだけど。全然同情を誘わないかんじ・・・・・どっちかっていうと笑えちゃう。こんな特殊なタイプのタレントって、他にいるだろうか?思いつかない。しょこたんはたしかに一芸に秀でたアーティストだと思うけど、ゆうこりんも間違いなく立派なアーティストだと思う。表現の仕方はまったく違うんだけど。