いいとも増刊号

チュートリアルがネタ披露。こないだの冷蔵庫の方がよかったな。ジャワカレー好きなのかな?おれもジャワカレー好き。
水曜放送終了後未公開トーク、太田がゆうこりんを「でぶ」「醜い」といじめていると告発。「ゆうこりん太ってるって気にしてるから」と言い訳する太田。
ダイエットの話から「毎日食べたもの品川さんにメールしてます」ここで間髪を入れず太田が聞いたことないような「エッ!!」という驚愕の声。みんなから「嫉妬だ」とはやされると「だっておれ聞いてないよ品川のアドレス」「そっちかよ!!」
しかしこのあともゆうこりんのメル友を根掘り葉掘り聞くなど、太田のかつてない喰いつきぶり。アイドルなどどこ吹く風、といった風情を気取っていた太田も、ゆうこりんには骨抜きか?