サンデープロジェクト

アイフル関連、やっぱりどこも同じようなかんじでやってるらしい。しょこたん関り合いにならないほうがよかったんじゃないの〜〜?安田美沙子もだいぶん露出減っちゃった気するもんなあ。こないだ「心配さん」で見た時、久々感あったもの。名倉ほんまに心配してやれ、みたいな。
そんなしょこたんが今日はハロモニに。ハローファン、しょこたんファンには山海盛りみたいな、おいしすぎる抱き合わせ企画。カヲリン程度で絵ウマイとか(プ)言われるほどお絵かきには縁遠いメンにとってしょこたんの画才は大量破壊兵器ほどの衝撃があるのでは。
大量破壊って言えばほんとに今さらだけどアメちゃんが一般の住民虐殺認めたってほんとに今さらなニュース、大賛成してたさかもと未明センセにひとことコメントを。
今ちょっと検索してみたらこんな一文が。「彼女「戦争反対、人を殺すくらいなら死んだ方がマシ」と言うY田君(この雑誌の担当者)の事をそれだけでインポ呼ばわりしてる」・・・・・こりゃ何をか言わんや、ですねえ。