爆笑問題カーボーイ

例の小泉花見会の報告。
小泉のあとをついて行ったら小泉に対する「総理〜〜!!」の声より数段大きく「太田総理〜〜!!!」の掛け声。
マス酒のマスをすでに一個マスを持っている小泉にもう一個渡したが「お、これはこれは」と言葉にならない反応。「あいつリアクション悪いな」
そのあと中沢新一と対談で小泉、アメリカの悪口言いまくる。田中「態度変わりすぎだよ!!」
その同じ場所で(?)江角マキ子に会い「お、江角さん最近はアレ払ってんですか?」
軽い気持ちで言ったのに江角が深刻に「あれは本当に私が・・・・」と反省の弁を述べ始め、あわてて「いや、私も払ってなかったから」と言い訳して遮ったバカ太田。
いいとも増刊でエビちゃんに「押切もえちゃんが大嫌いって言ってましたよ」と言ってやるとたいして気に留めてないような反応だったが後日押切に会うと「あの人なんであんなこと言うんだろう」とエビちゃん言ってたと。太田「気にしてんじゃねーか」
もうやりたい放題だな。40過ぎてこれだけ悪ふざけするヤツは、おれは他に知らない。
花見会に行ったのもどういうつもりだろう?って、MIXIなんかでも訝しむ声多だったが、太田さんにしてみれば悪ふざけのひとつみたいなもんだったんじゃないかな。