亀田大毅

6回戦ボーイ相手にKOなしよ。ウッワ〜〜、これはまさにパンチの粉飾決算や〜〜〜。
しかしあんだけ子供の頃からボクシングばっかやっててそれか〜。厳しい世界だね〜〜。それとも・・・・・なのか?
その試合をテリー伊藤が観戦、ラジオで報告。幼い頃から親に連れられボクシング観戦していたというテリー、普段の後楽園ホールは「頭下げろ」とか「足使え」等、オヤジの低い声が聞こえるのだが昨日は女子達の「殺して〜〜〜〜」の大合唱だったそうで、テリーも大喜びでその模様を再現していました。
技術的には、「あまりに倒す気マンマンで、緩急がついてなかった」のが判定までもつれこむ要因だったと、解説していました。
でもタイトルからむどころか世界ランカーですらない相手に、それこそいきなりのラッシュで倒すこともできないなんて、先は見えたな、なんてこと、言ってはいけませんよね。いくらテリーでも。