UFC59

ティム・シルビアvsアンドレイ・アルロフスキー●(1RKO)
いや〜〜ビックリした。こんなこともあんねんな〜〜。
はじめに露助の一発が当たってシルビアがフラッシュダウン、立ち上がったところをたたみかけようとしたらなんとシルビアのカウンターが当たって一瞬で逆転、レフェリーストップ。
アルロフスキーが他と大きく水を開けて当分安泰だと思ってたんだけど。
ダウンのダメージもなんのその、素早く反撃に転じた汁公を誉めようか。
それにしても次期挑戦者と目されるふたり、モンソンとクルーズの試合はとてもレベルが低かった。こんなんだからPRIDEと比べたらUFCなんて、て言われても仕方ないかと思うんだけどでも
UFCではどっこいの星勘定だったバローニがPRIDEきて大活躍、ってこともあるし、わかんないけどね〜