運命の数字

小倉優子りん「ビビる大木さんのことバーターバーターって笑ってましたけど、実は私眞鍋かをりさんのバーターなんです。だから大木さんの気持ちよくわかるんです」
優子りん新境地やなー。最大級の賛辞を送りたい。
他にも視聴率について「次長課長さんよりスゴいひとっているんですか?」など、意外な分析力タカスな発言も積極的に。胸のボリュームに反比例して知性を発揮してきた印象。
眞鍋といえば今日のBS11のブログの番組ではしょこたんだ。やっとテレビも追いついたか。
かといえば今日の夏目房之助のブログでは今頃「眞鍋かをりのブログおもしろい」なんてこと書いてる。わけわからめ。
次長課長っていえば検索ちゃんで河本が実はモーヲタやぐっつぁんのカード千枚以上持ってると告白。太田さんは「いい年して」とバカにしてました。モーヲタにはちょっとショックです。なんつって会場には足運ばない、CDも買わない不真面目なファンが言うことではないですが。
そのあと冒頭の「メガネのほう」の発言ですね。