いいとも

テレショックに上戸彩、裏でもったいない大物。タモリの家の近くをタクシーで通りかかったら運ちゃんに「ここらへんにタモリの家があるんですよ見て行きますか?と聞かれました」するとタモリ「おれも聞かれたことあるよ」上戸「エエ〜〜〜!!!」この「エエ〜」の言い方が可愛かった。WBC専念してる人は増刊号でチェックせよ。そして100人に一人当てる段になって「同じ経験したひと」で見事一人。しかし100分の1の確立出る確率タカスな〜〜〜。
仲居クンは気になってしようがない様子。「気になりませんか?」タモリ「全然気にならない」。おれでさえ見てるのに。
今Kissの「ロックンロール・オールナイト」かかってたね。なんで?