GyaoTV「溜池Now」

しょこたんが初キャスターを務めるサブカル情報番組がスタートしました。なかなかのクォリティ高須なつくり。しょこたんしょこたんワールド炸裂の独壇場でノリノリです。第1回の特集は何度か地上波でも見かけたことある漫読家東方力丸さん、ケンシロウからエースをねらえ、ちびまる子まで使い分ける声音はかなりな異能ぶり、下北沢路上から脱却してメジャーになれる器だと思う。まずはいいとも月曜の金の卵クラブ、行ってみたらいいのに。金の卵クラブってったら大西ライオンとかくまだまさしが常連ぽくなってるけど、昭島にできた吉本のテーマパークにも出てたんで吉本の芸人だって知りました。けっこう忙しいみたいね。週末しか出れないて。さすが吉本。お笑いホープ大賞優勝のキンコメでさえ週5日オフぐらいヒマだとか言ってたのに。事務所違うと苦労するなあ。深夜中山きんにくんの筋力測定する番組でもきんにくん一日5本営業かけもちって言ってたし。レイザーラモンも昨日のラジかる遅刻して「営業のギャラご存知でしょう〜〜〜」って言い訳してた。話それちゃいました。なんだっけ、あ〜しょこたんか。いやGyaoもこんないいの作ってくるし、見るものありすぎで困るわ〜〜。番組改編で特番多いし。特番時間長すぎるんだよな〜〜。WBCは何パーいきますかね。韓国戦は35くらいいったから、たぶん60%くらいいくかもね。優勝しそうなかんじだし。メジャーリーグに歯が立たなかったころは、どうあがいたって日本人が外人さんに勝てるなんて、ってかんじだったのにね〜〜ビックリだわ。オズマもビックリでしょうね。