グラビアの美少女(MONDO TV)

樋口真未、このコすごい。一人コントやるとか言って豊島園のステージで通りがかりの客がチラホラいる前でダンディ坂野みたいな格好で自作?コントを披露するんですがこのコントがかなりクォリティタカスなんです。
3個コントやったんですけどひとつは「シチュエーション」という言葉を知ったかぶりしてPの前でネタ見せするっていうネタ。「シチュエーションってアレでしょう?もうやだぁ、セクハラですよ、もう、なんで男の人ってシチュエーションとか好きなんですか?」みたいな。大変なんでやりませんけどほんとはこのネタ全部書き起こしたいってくらいよく出来てるんです。ビックリしました。15歳だってんですけど普通こんなことそんな若くてできるかなあ。正直天才だと思いました。ひょっとしたら地上波でブレークするかも。