トリビアの泉

FBI超能力捜査官マダム千里眼ことシャロン・ジョンズが競馬に挑戦。見事単勝を言い当て、大喜び。それはそれでけっこうなことなのだが、半端ないのはその喜び方の尋常でないこと。何度もコブシを天に突き上げ「イエス!イエス!アイガットイット!!」と叫びそれだけでは治まらなかったのかダッシュを何度も繰り返し、凄まじい形相でハァハァと肩で荒い息をし血走った目で辺りを見回し水溜りを見つけると「キャハハハハ」とけたたましい笑い声をあげながらその泥濘に身体を投げ出し全身泥だらけになりながら手足をバタバタさせ転げ周りのた打ち回り、恍惚の表情を浮かべたかと思うとそのまま失神してしまった。
こうしてこの世界にまた一つ新たなトリビアが生まれた。「FBI超能力捜査官は予想を的中させるたびにオルガスムスに達してしまう」