アッコにおまかせ!

トリノ冬季オリンピック特集トリノビアの泉。
爆笑問題カーボーイでも太田が「トリノで待っトリノってスポーツ新聞の見出し、なんだあれ意味わかんない」とこれから頻出するであろうトリノがらみの無理あるダジャレに警鐘を鳴らしていたが田中は「オレわりとそういうの好きなんだよね」と寛容なところを見せていた。だからというわけではないがここで先を見越してトリノがらみのダジャレを予想してみようと思う。良い子はマネしちゃダメだお。別にいいか。なんでオレ良い子はマネしちゃダメなんて言ったんだろ。ま、、いっか。細かいこと気にしなくても。
トリノで鳥の死骸発見」「トリノで万引き犯の大トリノ物(大捕物)」「トリノで酉の刻参り」「トリノでキノコ採りの男性遭難」「トリノで窃盗犯を捕りのがす」また考え付いたら書きます。乞うご期待!