関根&優香の笑うお正月2006

爆笑問題に好きだった往年の芸人を訊く。太田さんは「一匹竜」と即答。72歳の老人が延々と赤ん坊のマネをする、と言う。それだけで見るに耐えないグロテスクな出し物だと推測できる。その『一匹竜師匠』に「おれと組もう」と誘われたそうです。たぶん太田さんはその老芸人のこと好きでもないし尊敬もしてないと思います。
爆問のライブハウス(ラ・ママなど)時代の芸人仲間っていうとラジオでよく言っている『路上ゲロ持ち帰り隊』とか他にも『桃色珊瑚』『リンダ』『マンハッタン爆発小僧』『赤五筒』なんていうのがいたようです。ちょっと見てみたい気もします。太田さん曰く「あいつらテレビ出たいくせにテレビでやれないヒドいネタやってそれでおれ達はテレビ出てる奴らより過激なことやってるって自己満足してる、どうしようもないダメ芸人ばかり」ということでしたが。まあなんとなく想像はつきますけど。