さんまのからくりTV

前回の収録で誉めてもらえなかった優子りん、うっぷん晴らしに「飲みに」行ったんだって!!優子りんの口から飲みに行くなんて言葉を聴くようになるとは・・・・・・感無量です。大きくなったんだなあ・・・・優子りんと飲みに行きたいなあ・・・・優子りんと一杯一緒に飲めたらもうおそらくヘブンに行ってしまいそう。
次長課長河本準一のお姉ちゃんていえば「スベリ知らず」で言ってたあのバツイチでレズになってしまったお姉ちゃんでしょうか。こうご本人に登場されてしまうとあまり美しくない世界だなあ。と思ってしまいました。
しかしこの替え歌のコーナーて、歌詞見ないで歌ってんですかねえ、一回もNG出さずに歌えるもんですかねえ。替え歌のクォリティもテラタカスだし、どうなってんですかね。失業中の印刷屋さん、あのひとも只者じゃないっていうか。才能ありすぎですよ。ここ半世紀くらいで一番不可解で腑に落ちないことです。