爆笑問題カーボーイ

先日のバク天でのレイザーラモンHGの「戦後のドサクサ、フー!」を評して「こいつ天才だと思ったね」だそうでした。
こちらさんのブログさんにレディボーデンのコーナーの書き起こしあり。http://app.blog.livedoor.jp/memotyou/tb.cgi/50184649
冗談画報を捕獲しました。「綾瀬の女子高生の事件ありましたよね、コンクリ女子高生なんてアダ名ついちゃって」・・・・・って、これはよくないと思うな〜。でも全体通して今見ても全然おもしろいです。漫才もコントも。これは永久保存です。
先日のハッスル、GYAOで見れました。HGの股間アタックがインリンの顔面に炸裂するシーンはスゴイとしか言い様がないです。三角絞め(トライアングルチョーク)でイチモツが怒張するとさらに絞まる!と実況アナが解説してました。なるほど理にかなっている。今やプロレスはプロレスラーがやる時代ではなくなった、というわけですな。長州小力西口プロレスしかり。