僕らの音楽2

始まる前のCMで「君にジュース」のPVやってましたね。一瞬「ガキつか」でおなじみの三頭身オバちゃん(先の罰ゲームSPでは駐禁取締りの婦警さん役)映った。このオバちゃんすごいよな。マンガから抜け出したような異形ぶり。ここまで人間離れしたビジュアルの人も珍しい。実際に生で見たらインパクトあるだろうな〜〜。ハリウッド進出してほしいくらいの大スターとなりつつあります。いずれにせよ阿部サダヲの歌は素晴らしいな。サンボマスターズの山口と東西の横綱張ってる。曲はちょっとRCサクセッションの「トランジスタラジオ」を連想させる。宇多田さんは一時の激太りからは脱したものの昔の繊細な雰囲気は皆無になっちゃったみたい。その分歌唱は安定して聞こえるけど。しかしこの肩の肉のつきかたは、さすがにアメリカ育ち、みたいな。そういえばアメリカの牛肉輸入再開は近いんだろうか。