テレビナーニャ。

スタメン、2週目を経てから、(経てから〜〜〜!!!って絶叫するダウンタウンのコントありましたよね。あのころのは面白かったなあ)先週ほどの進行のドタバタはなかったものの、今時の情報番組には決定的に致命的に、取り上げるネタがやっぱ弱いですよね。年上女に年下男とか、ほんっとどうでもいいっちゃあいいようなネタで。もっとスキャンダラスでダーティでドギツクて世間を震撼とさせるような、明日からまた会社行ってしんどい日常に戻らなければならない、そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばすような日曜の夜にふさわしい凶悪かつサイコ・キラーな猟奇的な事件をとりあげてほしいものです。なんなら自作自演で捏造してもいい。そのくらいのガッツを見せてみろ!!
24の未見分をまとめて見てます。今日最終回だから間に合わせないと大変なことになっちゃうからね。シャペルっていう上司をジャックが本当に撃っちゃったのは衝撃的だったね。どうにかして逃げ道作るかおもたけど。一気にハードボイルドだど、みたいな。(これ内藤陳のネタです。)罹患者が表にでちゃって、もうアウチじゃん。もううダメぽ。
もうひとつのモニターで6chの衝撃映像見てます。生ロシアンルーレット、ヤバすぎ〜〜
爆笑問題新番組。またラジオでの太田さんと田中チビのやりとりが再現されてますな。どっちがよりサザンオールスターズが好きか、とか。耳タコです。あーでもこないだどっちがより枝豆が好きかで白熱した討論が行われたのは、ちょっとおもしろかったです。「おれは永遠に枝豆食い続けられる」とか田中が言い張ったりして。
しょこたん☆ブログの前身、しょこたん☆にっきhttp://www.yapeus.com/users/strawberrytime/など読み返していつから伊藤彩華や喜屋武ちや小明金田美香と遊ぶようになったか、また遊ぶ頻度、間柄の深度、など読み解こうと努力しています。しょこたんの人物相関図、読んでる本、カラオケ曲、テレビ、ゲームなどのデータベースも作成できればいいなと思ってます。かの沢尻エリカ夏川純浜田翔子も在籍した伝説のアイドル道(スカパー721ch)にも遡ると膨大なものになってしまいますが・・・・・稀代の鬼才、中川翔子を解剖しないことには現代を語ることはできない、そういう事態にまでなってしまっているんです。
そんなしょこたんハロモニでの美貴亭の発言に毎週ハラハラドキドキ、心を痛めていると告白。今週はなにもなかったと思われますが・・・・・・
いいとも増刊。そういえば電車男に出てたソニン、東南アジアの出稼ぎホステスっぽいしゃべりが、抜群にうまかったですね。あれだけで今後安泰なくらい仕事とれると思いますよ。劇団ひとりのラストの『わざと音痴』唱法も秀逸でしたが印象に強く残ったという点においてソニンが凌駕していたと思います。
須藤理沙が書道五段でこの程度の出来って、おかしくね?普通以下じゃん。
↓ただ今90位あたりを低迷中ですクリック何とぞよろしくお願い申し上げます
人気blogランキングへ