お笑い冒険王 小宮山雄痔瘻 2005/09/29 02:59


バイオリン弾きながら仲間由紀江やらフジコヘミングのモノマネする
浦部彩香ってコ。いいじゃない。超オドオドしてるし。
いいと思うんだけどなー。会場の評価低く合格ならず。

しかし昨日終了したモンスターのエンディングテーマ、フジコヘミングが
初めて歌ったって歌、おそろしい歌だった。気持ち悪いの極致。

攻殻機動隊は最後までクオリティタカスだった。話はわかりにくかったけど。
もう一回まとめてちゃんと見たい。

創世のアクエリオンもなんかヘンでよかったよな。テーマ曲も名曲だった。
「オムナマグニ」牧野由依歌 菅野よう子曲。でたらめのへんな古語っぽい歌詞で
クラシカルなような民謡のような難しい節回しを幼い声で歌う。
これは萌えた。
手に入れたいがもうWINMXは死んだからな〜もうダメぽ。

菅野といえば今日いいともテレショックの菅野美穂は超キュートだったな〜