エンタの神様。 小宮山雄痔瘻 2005/09/12 01:58


いや〜ビックラこいただ。いつここが達者になってたことじゃなく、
まあそれもよかったんだけど
問題はクワバタオハラのことさ。
オハラなんてのは2,3年前大食いで黄金伝説だったか、プロレスラーの
ヨネと全国行脚してた、なんてのはもはやトリヴィアか。
カンニング竹山のあの全国で3万人くらいを本気で舞台でウンコする
暴挙にでたとかんちがいさせた事件を逆手にとって
オパイ出す、と。これがなかなかの迫真の演技で、
女版竹山の地位をこれでガッチリと掴んだかも。
これこそ例のあのメタなんとかいうフィードバックが効いてる、
2重構造のおもしろいあれなんじゃないですか。
瀕死のお笑いブーム(といっても筋金入りのお笑い好きにはブームとか
関係なく、淘汰されてクォリティたかいのが残ればいいっていう
前向きな捕らえ方なんですが)に一石を投じる、なかなかの妙案かと。