ルスラン・カラエフが優勝。


激戦でした。レイ・セフォーにころっと負けてたんでノーマークでしたが
アマキックのチャンピオン、ダテではなかった。
しかしダメージのことを考えるとGPまでの期間が短いから不利なんじゃ。
満身創痍ですがな。

マイティ・モーの声援がものすごかったなあ。地鳴りか、みたいな。
ボクサー対決だからボタに翻弄されるかとおもたらちがった。

バッファロー・ソルジャーあかんかったなあ。
入場曲といえば、こないだ昔のプライド見とったらカーロス・ニュートン
ボニー・ピンクのイッツゴナレイン使っててギザ興奮した。
るろうに剣心」の歌だから。さすがジャパニメーションヲタのニュートンさん。
ボニといえば最近よく見ます。長らく内省的っつーか地味めの曲ばっかで
いまいち感が否めなかったすが新曲「So Wonderful」はスケールのでかい
昔のボニが戻ってきたかんじ。ホンモノの才能あるひとだからうれしいす。