イロモネア

こんなきびしいチャレンジで100万円ですか。意外に安いですね。テレ朝のカラオケなんかあんなんで1000万円ですからね。なんか感覚マヒしちゃいますよね。短い時間で5人中3人以上わらかすのがいかにむつかしいことかと。あ、品庄1stチャレンジで×。なぜか痛快な気分になるのはどうして?
おおっと、ますだおかだに続き東京ダイナマイトまでファーストチャレンジでガッされましたか。下の5人に殺意すら湧きますね。でも左から2番目のおねえちゃんデルモ並に美人だな。許してあげようかな。最後に笑ってたし、許すのケッテーイ。
まちゃまちゃ5問クリア!!最高にオメデトオオオオオ!!!!感動した!!!!
限界アンタッチャブルは本当に危険すぎますから。事故おきないうちにやめてくださいよ。ショベルカーで頭スレスレにショベル振り回したり象に踏まれそうになったりライオンの檻に近づきすぎですよムツゴロウさんが指食いちぎられた映像思い出しちゃいましたよ恐ろしい。ほんともうやめてください。
いいとものリニューアルは全体的に大失敗だったんじゃないでしょうか。昨日木曜のオープニング、客席から本物の声優を探すっていうやつ、指されて立たされた一般客の所在無さが感情移入しちゃってつらいですよ。今日金曜のこのセンス許せんす、のコーナーはココリコのポジションにさまぁ〜ずが移ってきてなおかつ南海キャンディーズが新たに参入、すでにお笑いから撤退の感のあった(お笑いすることに心が折れてるっぽいというか)ココリコいなくなっておもしろくなったかとおもたらやっぱりダメでした。クスリともこないんです。出演者も苦笑するばかり。ムリな作り笑いがウソ寒い感をさらに助長させスタジオアルタはあたかも地獄絵図と化す。これは企画そのものに問題あるとしか思えない。優子りんが回答者に廻ったほうがいいのでは?いいとものスタッフはなんでしょう経験から学ぶっていうことしないんでしょうか。もう長いこと番組やってるんだからノウハウってもんがあるんでしょうに。タモリさんをあまり困らせないでください。
嬢王」、始まりましたけど。来週予告しょこたんの親友小明は首くくっていなくなるっぽいですね。小明の秘話http://yaplog.jp/benijake148/で予告されてましたね。小明は昨夜始まった『E娘!』ではオープニングで新宿を彷徨う少女売春婦な風情で出演されてましたが、病的な表情がはまりすぎ。もうちょっと健康的でないと、引きますわ。
嬢王のあとゴッドタン、ガロ、と続きますがゴッドタンはおぎやはぎ劇団ひとりHG、と旬な芸人を贅沢に使って見逃す手はないですな。そのあとの牙狼ガロって、監督雨宮慶太じゃないですか。なんて贅沢な東京12、どうしちゃったんだ、てくらい力入ってますねえ。儲かってんですかね。でもこれって東京ローカルなんですよね。地方のひとはハロモニもまともに見れないとか、気の毒です。
スカパーの音楽チャンネルでパット・メセニーのVだったんですけど、つこてるギターが・・・・・どうもIbanezジョー・パスモデルっぽいんです。これぼくがお友達から5万円で買ったのと同モデルかも。いい買い物した〜。
↓ただ今85位あたりを低迷中ですクリック何とぞよろしくお願い申し上げます