セーラー服と一晩中

やっと1回目の見てます。あのカッパのマークの映画館は私が納品行ってるサミット三軒茶屋の裏手にあるやつですよ。
長澤まさみって、演技してるとこ初めて見るかもしれない。けど、意外とナチュラルでいいかんじです。アクターズスクールとか通って演技の勉強したのかな。きっとそうでしょう。
しかしなんなんでしょうか、ここ1,2年内に頭角を現した主演級の若手女優の勢いの凄まじさは。長澤まさみを筆頭に沢尻エリカ堀北真希綾瀬はるか、ですか、私はこの勢力を指して上戸彩包囲網と呼びことにしています。先に行われた好感度調査ではまだまだ上戸彩のトップの座は保たれていましたが、この状況ではいつまで続くか、心許ない気がします。上戸彩の存在を脅かさんと画策する勢力の黒幕は一体誰なのか、いまのところさっぱりわかりませんが、いつか突き止めて暴いてやろうと思ってます。おっと太田総理始まりました。
おっとかんちがいでした。ロボコンは見てます。あれ長澤さんか。全然よくなってますね。アクターズスクール行った甲斐ありましたね。
あーあ、やっちゃったね。「父を殺した犯人を捜すの手伝ってもらいます」、のあと充分間をとってから堤真一が「・・・・・・お断りします。」って言えば良質なおもしろコントになったのに。1回目からつまずいたか。2回目に期待。