ルスラン・カラエフが優勝。


激戦でした。レイ・セフォーにころっと負けてたんでノーマークでしたが
アマキックのチャンピオン、ダテではなかった。
しかしダメージのことを考えるとGPまでの期間が短いから不利なんじゃ。
満身創痍ですがな。

マイティ・モーの声援がものすごかったなあ。地鳴りか、みたいな。
ボクサー対決だからボタに翻弄されるかとおもたらちがった。

バッファロー・ソルジャーあかんかったなあ。
入場曲といえば、こないだ昔のプライド見とったらカーロス・ニュートン
ボニー・ピンクのイッツゴナレイン使っててギザ興奮した。
るろうに剣心」の歌だから。さすがジャパニメーションヲタのニュートンさん。
ボニといえば最近よく見ます。長らく内省的っつーか地味めの曲ばっかで
いまいち感が否めなかったすが新曲「So Wonderful」はスケールのでかい
昔のボニが戻ってきたかんじ。ホンモノの才能あるひとだからうれしいす。

マイテー・モーがボタを瞬殺

いや〜〜〜ビックリした。
最初の一発見てなかったよ。おっそろしいやつだな。
GPは役者が多すぎてえらいことになってしまった。
モー、チェ、グラウベ、GG、バンナ、シュルツ、すごいメンツだ。
K-1ヘビー級は少し飽きがきてたんだが逆におもしろくなってきたんじゃない

きのうはHDDに溜め込んでいた映画を

シコたま見たんでかなり消化できました。
なに見たんだかもう忘れかけてるケド。テキサスチェンソー
ゾンビ、ドーンオブザデッド、アウタースペース、ゴシカ、リクルート
地球の静止する日、黒いジャガー、そんなとこだったかな。8本か。
まあまあだな。ドーンオブザデッドはけっこうスリリングでよかった。
テキサスチェンソーもけっこうスリルあった。
従来のホラーはおもしろさという点でだめな気がしましたが
ちょっとおもしろかった。

ダウンタウンDX、

若槻とウエンツのやり取り最高だった。
「あやまってあやまって」「なんでお前に謝るんだよ」
「どこにでも入って来るんじゃねーよお前が謝れ」
「すみません」
すげえ。若槻。てえしたもんだ。ふったウエンツもごいすー。

小向美奈子が最後の水着

すでにくびれゼロの見るに耐えないオバハン体型を晒しています。
しかし最近は類家明日香に代表される樽ドルなんてージャンルも
確立されているらしいですからそっちの方でやってく手もあるかと思うんですけどね。
と思ってたらぶちぬき金曜日にゲストで出てまんた。けっこうスリムでかわいいでやんの。

TVチャンピオンお笑い通小学生

キンコメの前の名前がパフィーだ、とかマイケルの本名が立花秀樹だ、とか
よう知っとるわ。てえしたもんだ。
あまつさえこぶ平にもっと笑い取った方が・・・・・とやんわりと
的確なダメ出ししたりと、優秀すぎるわ。おそれいるわ。

おかげでしたハイ&ロー

石橋いつもこのコーナー意外に外すなー。
ロードが意外に稼いでんのが意外だったけどほかは当てたよ。
パクマクでさえおそらく月200くらいはいってるだろうから
ほかがすごいんだろうな。ええのお。

はねる

松本放送室で高須ちゃんが「はねるとか23とか最近のコントは共演者が
吹くこと前提に作られとる。まちがっとる」と苦言を呈しておりました。
そう言われてみると気になって見てしまいます。

そんときもフジ25時のことけっこう言うてはりました。
おもにさんま紳助のことでしたが。
きらきらアフロでもまだ引きずってましたし、テレビ界における影響は
大きかったですな〜。

VVV6に安達祐実

なんだよきったねー肌。今安達祐実がナニするマンガかいてんのに
こんなんじゃ萎えるぜ。
Sワゴンの井戸田が狙ってるってハナシも器が小さすぎてなあ
ちなみに品川庄司の庄司がこましたのはアコムCMで共演した石坂ちなみ
だそうです。庄司げろむかつくー